1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 公共施設>
  4. 文化センター(倉美館)>
  5. 施設の使用料・使用の申請等

住民の方へ

施設の使用料・使用の申請等

使用料

 

使用の申請

 

申請方法

直接文化センターに来館し、所定の「使用許可申請書」を提出してください。

 

受付時間

9:00~17:00

 

受付期間

ホール及びリハーサル室兼展示室は、使用日の6月前から10日前まで。
それ以外の施設は、使用日の3月前から5日前まで。
受付開始日が休館日の場合は、その翌日からの受け付けとなります。

 

使用内容の確認

使用申請にあたっては、使用の内容、入場料金、入場方法、開演・終演時間、入場者数等についてお聞きしますので、詳しい内容がわかる方がおいでください。

 

使用にあたってのご注意

 

使用時間

使用時間は、搬入、準備、リハーサル、観客や出演者の入退場及び搬出、後片付け等に要する時間を含みますのでご注意ください。

 

使用期間

引き続き5日を越える使用はできません。

 

休館日

毎週月曜日(月曜日が国民の祝日に当たるときは、その翌日)、国民の祝日、12月29日から翌年1月3日まで。ただし、臨時に開館或いは休館することがあります。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは棚倉町文化センター(生涯学習課)です。

〒963-6123 福島県東白川郡棚倉町大字関口字一本松58

電話番号:0247-33-0111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る