1. ホーム
  2. 住民の方へ>
  3. 公共施設>
  4. 棚倉町総合体育館>
  5. 総合体育館使用料金一覧

住民の方へ

総合体育館使用料金一覧

令和元年10月1日より施設使用料が変わりました。

⑴使用料は1時間単位での計算とし、使用時間が1時間に満たない場合は切り上げて計算となります。

⑵別表に基づいて算出された使用料の総額に10円未満の端数がある場合は、これを切り捨てた金額が使用料となります。

⑶体育館の使用区分について、「全館専用使用」は主競技場その他館内の施設全てを貸し切る使用を指します。

 「一部専用使用」は、主競技場、卓球場などの1施設の利用に限る場合を指します。(主競技場半面や卓球場4分の1面なども一部専用使用です。)

⑷夜間照明設備(ナイター)を備えた屋外運動場は棚倉運動広場のみです。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは棚倉町総合体育館 体育振興係(棚倉町総合体育館)です。

〒963-6123 福島県東白川郡棚倉町大字関口字一本松24-1

電話番号:0247-33-3160

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

PR広告について

固定する
スマートフォン用ページで見る