1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 住民の方へのお知らせ>
  4. 東京棚倉会新規会員募集

住民の方へ

東京棚倉会新規会員募集

関東圏に在住する棚倉町出身者及び棚倉町と縁のある方を会員として、相互の親睦を図るとともに棚倉町の産業、文化の振興に寄与することを目的に設立され、現在約150名の方が会員となっています。

ふるさと会「東京棚倉会」では、新会員を随時募集しています!

現在の会員は約150名で、親睦と情報交換を図ることを目的として、年1回東京都内で開催する「総会」をはじめ、「ふるさと訪問」等の事業を行っています。
総会には、棚倉町からの招待者を招き会員等約70名が出席して、棚倉町との楽しい情報交換を図ると同時に、大好評のふるさと産品の販売も行われ、賑やかに楽しいひとときを過ごしています。
また、ふるさと訪問では、桜が満開の十万石棚倉城まつりの観覧や観光施設等の見学、懇親会の開催等、ふるさと棚倉を楽しんでいただいております。
首都圏にお住まいのご親戚、ご友人等がおりましたらぜひ東京棚倉会へお誘いください。

新規会員特典

 昨年度より、新たに東京棚倉会に入会いただいた方に「社米の新米」10キロをお送りしています!

 

主な事業

総会・懇親会

総会・懇親会01
総会・懇親会02
総会・懇親会03

ふるさと訪問

ふるさと訪問01
ふるさと訪問02
ふるさと訪問03

広報たなぐらの送付

 毎月発行している広報たなぐらでふるさと棚倉町の「今」をみなさまにお届けします!

『『『広報たなぐら5月号表紙』の画像』の画像』の画像  『7月号表紙』の画像  『広報たなぐら8月号表紙』の画像

緑化推進事業

  • 年会費
    3,000円
  • その他
    東京棚倉会の会員及びその家族は、「ルネサンス棚倉総合会員利用券」がご利用できます。
    ルネサンス棚倉の施設を特別料金でご利用できます。帰省の際に、ぜひご利用ください。

関連情報リンク

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247‐33‐2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る