1. ホーム>
  2. 町長の部屋>
  3. 出前トーク(対談)

町長の部屋

出前トーク(対談)

棚倉町では、まちづくりに思いを寄せる棚倉町民の皆さんのもとへ、直接町長が伺う「出前トーク(対談)」を行っています。
この「出前トーク」では、町長が皆さんの提案や相談などの直接受け答えをしながら、町の重点施策の報告も併せて行ないます。
町民の皆さんと町長が直接お話できる良い機会です。ぜひ、ご利用ください。

対象

棚倉町民の方で、行政区単位で実施します。

 

内容

町政に関することでしたら何でも結構です。

 

日時

月曜日から金曜日までの午後6時から午後8時までとなります。

 

会場

集会所等、町民の皆さんが集まれる場所となります。

 

申し込み方法

出前トークを希望される場合は、行政区単位で実施しますので、行政区長さんが申し込むこととなります。

 

その他

事前に提案・相談事項等について取りまとめのうえ、地域創生課までお申し込み下さい。
なお、業務の都合等により、日程についてご希望にそえない場合がありますのでご了承ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247‐33‐2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る