1. ホーム>
  2. たなちゃんの部屋>
  3. 「たなちゃん」の着ぐるみの貸出しについて

たなちゃんの部屋

「たなちゃん」の着ぐるみの貸出しについて

『たなちゃん』の画像

棚倉町シンボルキャラクター「たなちゃん」の着ぐるみを貸し出します。

使用方法

着ぐるみの貸出しを希望する方は、あらかじめ、たなちゃん着ぐるみ貸出申込書(別記様式)に必要事項を記入して、棚倉町役場地域創生課へ提出してください。

貸出期間

貸出日から返却日を含めて7日以内とします。

着ぐるみの使用を承認しない場合

  1. 棚倉町の品位を傷つけ、又は傷つけるおそれのある場合。
  2. 棚倉町の正しい理解の妨げになる、又は妨げになるおそれのある場合。
  3. 着ぐるみを正しい使用方法に従って使用しない場合。
  4. 法令又は公序良俗に反し、又は反するおそれがある場合。
  5. 特定の個人、企業、政党又は宗教団体を支援し、又は公認しているような誤解を与え、若しくは与えるおそれのある場合。
  6. その他、着ぐるみの使用について不適切と認めた場合。

使用料

着ぐるみの使用料は無料です。

使用にあたり守っていただくこと

  1. 着ぐるみを第三者に譲渡、転貸しないこと。
  2. 申込書の記載どおりに使用すること。
  3. 使用期間を遵守すること。
  4. 火気及び危険物の近辺で使用しないこと。
  5. 雨天時に屋外で使用しないこと。
  6. その他、町が特に付した条件に従って使用すること。

その他

詳しくは、棚倉町シンボルキャラクター「たなちゃん」着ぐるみ貸出規程をご覧ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247‐33‐2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る