1. ホーム>
  2. 町長の部屋>
  3. トークの日

町長の部屋

トークの日

毎月19日は「トークの日」です

棚倉町では、町民の皆さんと町長が直接お話しする日を設けています。

(19日が休みの場合は、その前日を基本としますが、あらかじめ毎月発行の広報たなぐらに掲載しお知らせしています。)

町政に対するご意見や要望、感想などを気軽に話してみませんか?

まちづくりに思いを寄せる皆さんのご提案や相談など、町長が自ら受け答えをし、魅力ある住みよいまちづくりを進めていきます。

町民の皆さんのお越しをお待ちしております。

対象

棚倉町民の方で、子どもから大人までどなたでも結構ですが、事前に地域創生課までお申し込みください。

 

内容

町政に関することでしたら何でも結構です。

 

開設日

毎月19日(19日が休みの場合は、広報たなぐらでお知らせします。)

 

開設時間

午前8時30分から午後5時15分までの間で、対談時間は1組15分程度となります。

 

会場

町長室(町役場2階)

 

申し込み方法

町長と対談を希望される方は、事前に地域創生課までお申し込み下さい。

なお、業務の都合等により日程についてご希望にそえない場合がありますのでご了承ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247‐33‐2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る