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浄化槽設置補助金の実績報告に必要な書類一覧

浄化槽設置補助金の実績報告(設置完了報告)に必要な書類は以下のとおりです。(1)、(2)、(6)、(8)、(9)の書類については下記リンクよりダウンロードできます。

 

(1)必要書類チェックリスト ※下記リンクよりダウンロード可能

 

(2)補助事業実績報告(第5号様式) ※下記リンクよりダウンロード可能

 

(3)竣工図(平面図及び縦断図)

 

(4)浄化槽法定検査申込書のハガキ(第7条・第11条) ※写しを添付

 

(5)浄化槽保守点検業及び浄化槽清掃業者との業務委託契約書の写し 

 

(6)完了実績報告チェックリスト ※下記リンクよりダウンロード可能

 

(7)工事写真 汲取り便槽又は単独浄化槽撤去工事の写真 ※設置工事写真 ・ 撤去工事写真(撤去した場合のみ)

 

(8)使用開始報告書 ※下記リンクよりダウンロード可能 

⇒注意)使用開始報告書は浄化槽法により、使用開始日より30日以内に届出するよう定めらておりますのでご注意ください。

 

(9)浄化槽使用廃止届出書 ※既設浄化槽の使用を廃止した場合必ず提出 下記リンクよりダウンロード可能

⇒注意)使用廃止届出書は浄化槽法により廃止日より30日以内に届出するよう定めらております。したがって、実績報告と併せて提出すると30日をオーバーしてしまう場合は、廃止届出書を先行して提出する必要がありますのでご注意ください。

 

(10)産業廃棄物管理票(マニフェスト)A票の写し 

⇒注意)マニュフェストの提出は必須となります。

 

 

 

 

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは上下水道課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247-33-2119

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