1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 住民の方へのお知らせ>
  4. 棚倉町の魅力を映像で伝えよう たなぐらCMコンテスト開催

住民の方へ

棚倉町の魅力を映像で伝えよう たなぐらCMコンテスト開催

棚倉町の魅力をギュッと15秒間の映像に詰め込んだ作品を募集します。『『いいね(小)』の画像』の画像
グランプリ賞金は5万円です。たくさんの応募をお待ちしています。

テーマ

「自慢したい棚倉」「知ってほしい棚倉」「棚倉の人々の魅力」

募集期間

平成29年6月1日(木)~平成29年8月31日(木)

募集内容

・映像の長さ:15秒 (音声は、始めと終わりのそれぞれ0.5秒を無音としてください。)
・使用する映像は町内で撮影したものに限ります。(過去に撮影した映像・写真も使用できます。)
・他のコンテストに入賞した作品・応募中の作品は無効とします。

賞及び賞金

○グランプリ 1点 5万円
『KFB・東邦銀行 ふくしまの元気!応援CM大賞』に町代表としてエントリー

○入   賞 1点 2万円

審 査

平成29年9月中旬 (審査結果は町ホームページ等で公表いたします。)

作品の活用

・町ホームページへの掲載や町役場1階モニターでの上映、町事業等でPR目的に活用いたします。

・グランプリ作品については、『KFB・東邦銀行 ふくしまの元気!応援CM大賞』に町代表作品としてエントリーいたします。

注意事項

・肖像権・著作権など応募にあたっての注意事項がございますので、下記募集要項をご覧いただくか地域創生課までお問い合わせください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課 企画調整係です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247‐33‐2112

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る