1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 棚倉町生涯学習人材バンクの利用方法について

住民の方へ

棚倉町生涯学習人材バンクの利用方法について

棚倉町生涯学習人材バンクについて

 生涯学習人材バンクとは、ボランティアで、ご自身の経験、知識及び特技などを活かしたいという方の情報を登録し、地域や学校の方々の依頼に応じて紹介するしくみです。

『人材』の画像

利用方法

利用したい日の14日前までに「利用申請書」に記入の上、生涯学習課までお申し込みください。

 

利用についての注意事項

1.利用できる者は、町内に存する団体等とし、活動場所は町内に限ります。

2.利用者は、政治、宗教又は営利を目的として人材バンクを利用することはできません。

3.利用後は「利用報告書」を提出してください。

 

※「利用申請書」「利用報告書」は下記よりダウンロードをしてご使用ください。

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは棚倉町文化センター(生涯学習課) 生涯学習係です。

〒963-6123 福島県東白川郡棚倉町大字関口字一本松58

電話番号:0247-33-0111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る