1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 住民の方へのお知らせ>
  4. 第3回たなぐらCMコンテスト 審査結果をご紹介します

住民の方へ

第3回たなぐらCMコンテスト 審査結果をご紹介します

今年6月から8月末まで募集した「第3回たなぐらCMコンテスト」は3作品のご応募をいただきました。

厳正な審査の結果、グランプリと入賞作品が決定しましたのでご紹介します。

グランプリ作品は、11月26日(日)に郡山市で行われる『KFB・東邦銀行 ふくしまの元気!応援CM大賞2017』に、棚倉町代表作品として応募します。

(作品は『KFB・東邦銀行 ふくしまの元気!応援CM大賞2017』審査会後に紹介します)

【グランプリ】 塩田 浩一さん(清戸作) 『普段見慣れない上空からの棚倉町』

棚倉町の魅力「歴史・自然・愉しむ」を、ドローン映像と子ども達の明るい声で皆様に伝えたい思いがありました。音声は、小学校低学年の子ども達が元気に楽しく、ワクワクしながら協力してくれました。自分たちの声が入ることを楽しみにしています。

【入 賞】 中野 賢栄さん(新町) 『無始よりこのかた』

大昔から人のやさしさ、絆をつなぎ、伝統・文化・そして美しさを守ってきた町であることを伝えたいと思いました。

【応募作品】 たなぐらまちづくりメイト 『たなちゃんと行こうっ!!』

町のシンボルキャラクター「たなちゃん」と一緒にいろんな場所にお出かけしてみました。このCMを通じて、棚倉町の魅力をほんの少しでも伝えられたら幸いです。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247‐33‐2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る