1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 住民の方へのお知らせ>
  4. 【地域おこし協力隊募集】いちごを愛する全国の農業女子・農業男子求む!

住民の方へ

【地域おこし協力隊募集】いちごを愛する全国の農業女子・農業男子求む!

 棚倉町では、「地域おこし協力隊」の皆さんの力をお借りし、町の特産であるいちごを守っていく取り組みを進めたいと考えています。いちご農家として、棚倉町の農業を盛り上げてくれる方をお待ちしています!

 

主な活動内容

◎園芸農業(イチゴ)への就農と定住するための活動員

 ・苗作りから出荷までの農作業及び経営研修
 ・新品種等の開発
 ・その他地域おこしの支援活動(地域イベント・コミュニティ活動など)

募集期間

平成30年5月10日(木)~平成30年12月28日(金)必着

募集人数

 主にいちご農家として活動していただく地域おこし協力隊 1名程度

 

詳しくは募集要項をご覧ください!

『『たなちゃんグッド』の画像』の画像

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247‐33‐2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る