1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 住民の方へのお知らせ>
  4. 「ふくしま健民カード」で健やかでお得な健民になろう!

住民の方へ

「ふくしま健民カード」で健やかでお得な健民になろう!

 平成30年度棚倉町健康づくりポイント事業(「ふくしま健民カード」)が始まりました。

 体重測定や歯みがきなど毎日の健康行動や健診受診、社会参加活動でポイントを獲得していきます。

 基準達成した方には、「ふくしま健民カード」を発行いたします。温泉宿泊施設ペア宿泊券や福島県産牛肉などのプレゼントキャンペーンへの応募や県内協力店での割引、飲み物サービス等の特典を受けることができるお得なカードです。

 ぜひ取り組んでみましょう!

 

対 象 者:18歳以上の町民の方(ただし高校生を除く)

実施期間:平成30年6月1日(金)~平成31年3月1日(金)

参加方法:自分が取り組んだ健康行動を記録台紙に記入します。

     記録台紙は保健福祉センターや公共施設等に設置してあります。
     
また、以下よりダウンロードもできます。

     ポイントが基準値に達した場合、「ふくしま健民カード」を発行いたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは保健福祉センターです。

〒963-6131 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野68-1

電話番号:0247-33-7801

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る