1. ホーム
  2. 免責・著作権等について>
  3. 免責・著作権等について

免責・著作権等について

免責・著作権等について

1 著作権について

「棚倉町ホームページ」に掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、特に明示がない限りその著作権を棚倉町が保有します。引用・転載・複製等を希望される場合は、地域創生課までご連絡ください。無断引用・転載・複製はこれを禁じます。 

2 免責事項

・「棚倉町ホームページ」に掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、棚倉町は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。また、いかなる場合でも棚倉町は、利用者が「棚倉町ホームページ」にアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。

・「棚倉町ホームページ」に掲載する棚倉町以外の第三者のウェブサイト(以下リンクサイトといいます)の内容は、それぞれ各者の責任で管理されるものであり、棚倉町の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。棚倉町はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害及び利用者が第三者に与えた損害についても一切の責任を負いません。

・「棚倉町ホームページ」は、予告なしに内容の変更または削除をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247‐33‐2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

PR広告について

固定する
スマートフォン用ページで見る