1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 住民の方へのお知らせ>
  4. 第4回たなぐらCMコンテスト 審査結果をご紹介します

住民の方へ

第4回たなぐらCMコンテスト 審査結果をご紹介します

今年6月から8月末まで募集した「第4回たなぐらCMコンテスト」は3作品のご応募をいただきました。

厳正な審査の結果、グランプリと入賞作品が決定しましたのでご紹介します。

グランプリ作品は、11月25日(日)に郡山市で行われた『KFB・東邦銀行 ふくしまの元気!応援CM大賞2018』に、棚倉町代表作品として応募しました。

【グランプリ】 那須野 拓実さん(横浜市)『昔懐かしい場所・たなぐら夏まつり』(新しいウインドウで開きます)

何をやっているのか。どんな雰囲気なのか。町外の人からすると意外とよく分からない、たなぐら夏まつりをダイジェスト動画としてまとめて、町内外の人への宣伝に使えるようにしました。

【入 賞】 棚倉町商工会青年部 『棚倉の秘密』(新しいウインドウで開きます)

たなちゃんが「蛍の光」にまつわる秘密を教えてくれます。子どもたちのあふれる笑顔とともにCMを楽しんでください。

【応募作品】 たなぐらまちづくりメイト 『美味!!たなぐら!!』(新しいウインドウで開きます)

棚倉町には美味しい産品がたくさんあります。CMを通じて、それらの産品をシンプルに伝えてみました。PRの一助となれば幸いです。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247‐33‐2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る