1. ホーム
  2. 住民の方へ>
  3. 新型コロナウイルス感染症関係>
  4. 【公演中止のお知らせ】3月8日 活弁士と浪曲師が魅せる『語りの世界』

住民の方へ

【公演中止のお知らせ】3月8日 活弁士と浪曲師が魅せる『語りの世界』

この度、3月8日に開催を予定いたしておりました

活弁士と浪曲師が魅せる『語りの世界』公演を

中止させていただくこととなりました。

 

新型コロナウイルスによる感染拡大が懸念されている状況を踏まえ、

当館でも公演の可否を慎重に検討・協議を行ってまいりましたが、

お客様の健康面・安全性を最優先に考慮し、中止を決定いたしました。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、

深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。

 

 

チケットを購入いただきました方につきましては

下記によりチケットの払い戻しをいたしますので、

お手数でもお手続きをお願いいたします。

 

<チケット払い戻し方法>

【払い戻し期間】

3月3日(火)~3月22日(日) 9:00~17:00

※月曜日と祝日は休館日となります。

 期間または時間内に来館できない方はご相談ください。

 

【払い戻し場所】

棚倉町文化センター 事務室

〒963-6123 福島県東白川郡棚倉町大字関口字一本松58番地

 

【持参するもの】

購入したチケット

(チケットと引き換えでの払い戻しとなります)

 

【問い合わせ】

棚倉町文化センター

電話:0247-33-9610

または、本ページ下部の問い合わせフォームからお願いします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課です。

〒963-6123 福島県東白川郡棚倉町大字関口字一本松58

電話番号:0247-33-0111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

PR広告について

固定する
スマートフォン用ページで見る