1. ホーム>
  2. 事業者の方へ>
  3. 商工業>
  4. 新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を受けた事業者に対する臨時給付金

事業者の方へ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を受けた事業者に対する臨時給付金

棚倉町内事業者の皆様!

新型コロナウイルス感染症の影響で、経営に大きな影響を受けている事業者の事業主に対し、事業継続支援として、臨時給付金を支給します!

対象事業主(次のすべての要件に該当する事業主)

(1)町内に本店のある法人、及び個人事業主であること。

(2)新型コロナウイルスの影響を受け、令和2年3月から5月のうちいずれか1月の売上高が前年同月比30%以上減少すること。

(3)前年同月の売上高が10万円以上であること。

(4)町内で1年以上事業を営んでおり、かつ今後1年以上事業を営む予定であること。

給付額 10万円

申請方法 以下の資料を準備の上、産業振興課へ提出(郵送可)

1 申請書(第1号様式) 

2 売上高の確認書類(確定申告書や決算報告書の写し等)又は税理士(会計士)による確認のいずれか

3 請求書(第2号様式)

※申請時に、上記書類すべてを揃えて提出してください。

※ゆうちょ銀行への振込みは取扱いできません。

※申請書に不備等が無ければ、受付から10日以内での振込み予定です。

※申請書は、担当課窓口、棚倉町商工会でも配布しています。

申請受付期間 令和2年5月18日から7月31日まで

※密集を避けるため、できる限り郵送での申請をお願いします! 

〇郵送による提出先

  〒963-6192

  棚倉町大字棚倉字中居野33番地

  棚倉町役場 産業振興課

 

なお、申請書の書き方等ご不明な点がある方は、ご連絡ください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247-33-2113

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る