1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 新型コロナウイルス感染症関係>
  4. 新型コロナウイルス感染防止のための「新しい生活様式」の実践をお願いします

住民の方へ

新型コロナウイルス感染防止のための「新しい生活様式」の実践をお願いします

 5月25日、すべての都道府県において、新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言が解除されました。

 福島県においても、5月9日以降は新規感染者が確認されておらず、感染拡大が抑えられている状況にあります。(5月28日現在)

 しかしながら、再度感染拡大する可能性があり、まだ予断を許さない状況が続いています。

 町民のみなさまにおかれましては、感染防止策について今後も継続した取り組みとともに、

 日常生活の中に「新しい生活様式」を取り入れ、実践を心がけていただきますようお願いいたします。

『新しい生活様式の実践例』の画像

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは保健福祉センターです。

〒963-6131 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野68-1

電話番号:0247-33-7801

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る