1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. たなぐら飲食応援クーポン券事業について

住民の方へ

たなぐら飲食応援クーポン券事業について

『たなぐら飲食応援クーポン券案内チラシ表』の画像

制度の概要

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、利用が大幅に落ち込んでいる町内飲食事業者への支援のため、町民全員を対象として、たなぐら飲食応援クーポン券を発行します。クーポン券は町内の取扱事業所で使用できます。

たなぐら飲食応援クーポン券の概要

『『たなぐら飲食応援クーポン券表』の画像』の画像

一人あたり1,000円分のクーポン券(500円券を2枚)を世帯主の方へ同一世帯の方の分も含めて郵送します。

クーポン券の郵送状況について

6月26日から順次発送していますが、簡易書留のため、同じ地区や近くの住所でも到着日が数日異なることがありますのでご了承ください。(クーポン券の郵送完了は7月4日を予定しています。)

なお、受取ができていない方については、「書留等ご不在連絡票」が入るので受取の手続きを行ってください。一定期間経過後、受取がされない場合は役場に返還されます。

注意事項

【使用可能期間】 クーポン券が届いた日から令和2年9月30日(水)まで。有効期限を過ぎると無効となり、使用できません。

【その他注意事項】

  • 転売、現金との引き換え、及びその他の商品券や他の金券との交換はできません。
  • 盗難、紛失または滅失に関して町は責を負いません。
  • 釣銭のお渡しはできません。

 取扱事業所一覧

たなぐら飲食応援クーポン券の取扱事業所は、棚倉町商工会のホームページをご覧ください。

棚倉町商工会たなぐら飲食応援クーポン券事業のページ

事業者の方へ

たなぐら飲食応援クーポン券の換金請求について

換金申請受付期間と時間は次のとおりです。
申請期間:令和2年7月1日(水)~令和2年10月15日(木)※土曜日・日曜日・祝日を除く

申請場所:産業振興課商工係

受付時間:8:30~17:15

請求方法  

(1) たなぐら飲食応援クーポン券事業請求書に必要事項を記入のうえ、使用済クーポン券を添付し、産業振興課商工係へ

  提出してください。

(2) 事業者から請求のあった金額を指定口座へ振り込みます。(振込日は月3回)

※請求書の最終提出期限は、10月15日(木)です。

なお、換金手数料は無料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247-33-2113

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る