住民の方へ

棚倉町健康づくり交流館の愛称募集は終了しました

棚倉町健康づくり交流館の愛称募集は終了しました

棚倉町健康づくり交流館の愛称につきましては、平成29年12月28日(木)をもちまして募集を終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

1 趣旨

  本町では、地方創生事業を活用して、ルネサンス棚倉での健康増進や認知機能低下予防を目的としたヘルスツーリズム事業に平成27年度から取り組んでいます。

  健康増進や認知機能低下予防等を更に推進するため、ルネサンス棚倉内の未利用施設であったテニスクラブハウスを改修し、棚倉町健康づくり交流館を整備しました。

  町では、この施設が多くの皆様から親しまれ、愛着をもってもらえるような「愛称」を募集します。

 

2 募集期間  平成29年12月3日(日)~平成29年12月28日(木)【募集は終了しました】

 

3 応募資格  どなたでも応募できます。

 

4 募集内容  詳細は、愛称募集規定または募集チラシをご覧ください。

 

5 選考方法 

  平成30年1月中旬に行われる「ルネサンス棚倉連絡調整会議」において選考し、受賞作品を決定します。

 

6 結果発表

  平成30年1月下旬(予定)に受賞者に直接通知するほか、棚倉町ホームページ等で結果を発表します。

 

7 応募及びお問い合わせ先  産業振興課 商工係(役場庁舎2階)

 

 

 

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247-33-2113

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?