1. ホーム
  2. 棚倉町観光協会>
  3. 観光情報>
  4. 【新機能が追加されました!】棚倉町観光アプリ「棚倉町ナビ」(指さしナビ)

観光情報

【新機能が追加されました!】棚倉町観光アプリ「棚倉町ナビ」(指さしナビ)

棚倉町ナビ(指さしナビ)について

指さしチラシ表2

「棚倉町ナビ」は、たなちゃんが観光地の方向を指をさして案内してくれる観光案内アプリです。

目的地を設定するだけで、たなちゃんが指をさして目的地までの道を案内してくれます。観光地がカテゴリで分かれているため目的地を簡単に探せます。(地図上で自分の現在地の確認ができます。)

また、計8つのおすすめ観光コースを設定することができるため、より棚倉町の魅力を感じる観光ができます。

たなちゃんと一緒に棚倉町を巡ってみませんか?

                  

Google Playはこちら      

App Storeはこちら

 

↓QRコードからもアプリのダウンロードができます↓

指さしQR

 

【新機能】スタンプラリー機能が追加されました!(令和2年11月更新)

 

棚倉町ナビに、もっと楽しみながら棚倉町を観光できる新機能「スタンプラリー機能」が追加されました!

スタンプラリーページからナビを設定して、スタンプスポットを巡るとたなちゃんスタンプをゲット!獲得したスタンプは、説明が読めるほか、スタンプを自由に配置して写真を撮ることができます!

 

サンプル画像1

スタンプラリーページから「?」選んでナビを始めます。目的地に到着すると自動でスタンプ獲得になります。

サンプル画像2

「スタンプを見る」ではゲットしたスタンプの説明を見ることができます。

サンプル画像3

「撮影する」でスタンプを配置して写真を撮ることができます。スタンプは好きな角度と大きさに調節できます。

サンプル画像4

ぜひ、たなちゃんと一緒に棚倉町で記念写真を撮りましょう!

※画像はすべてサンプルです。

 

↓たなちゃんをクリックするとアプリの使い方動画が見れるよ!↓たなちゃんのイラストクリック!

 

https://www.youtube.com/watch?v=ewzEKFSiFt8&t=7s

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは棚倉町観光協会です。

福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33(地域創生課内)

電話番号:0247-33-7886

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

PR広告について

固定する
スマートフォン用ページで見る