1. ホーム
  2. 住民の方へ>
  3. 住民の方へのお知らせ>
  4. 生涯学習人材バンク登録者を募集します!

住民の方へ

生涯学習人材バンク登録者を募集します!

あなたの経験、知識及び特技などを、地域や学校の活動等に活かしませんか?

 生涯学習人材バンクとは、経験、知識及び特技などを活かしたいという方の情報を登録し、地域や学校の方々の依頼に応じて紹介する制度です。

 趣味、文芸、スポーツ、歴史、伝統文化、音楽などをはじめ、幅広い分野の活動を募集します。

人材

登録できる方 

 町内に在住、または、町内に勤務している方(営利等を目的とする方は登録できません。)

登 録 方 法

登録申請書」に記入の上、生涯学習課までお申し込みください。

  *「登録申請書」は、文化センター、総合体育館、町立図書館、町ホームページにて配布しています。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 生涯学習係(棚倉町文化センター)です。

〒963-6123 福島県東白川郡棚倉町大字関口字一本松58

電話番号:0247-33-0111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

PR広告について

固定する
スマートフォン用ページで見る