1. ホーム
  2. 住民の方へ>
  3. 住民の方へのお知らせ>
  4. たなぐらCMコンテスト>
  5. 第5回たなぐらCMコンテスト 審査結果をご紹介します

住民の方へ

第5回たなぐらCMコンテスト 審査結果をご紹介します

平成31年6月から令和元年8月末まで募集した「第5回たなぐらCMコンテスト」は6作品のご応募をいただきました。

厳正な審査の結果、グランプリと入賞作品が決定しましたのでご紹介します。

グランプリ作品は、12月8日(日)に郡山市で行われた『KFB・東邦銀行 ふくしまの元気!応援CM大賞2019』に、棚倉町代表作品として応募しました。

【グランプリ】 ツチノコ【代表 後藤裕真さん】(棚倉町)『棚倉の夜』(新しいウインドウで開きます)

オリジナルソング「棚倉の夜」にのせて、町内の名所を歩いてみました。飛び交うホタルに思いを馳せながらCMをご覧ください。

【入賞】 木村 郁子さん(横浜市)『美味しくって忘れらんないよ福島県棚倉町(1)』(新しいウインドウで開きます)

棚倉町に何度も通ううち、飾らない普段のご飯が新鮮で美味しいなと思いました。この町の食の魅力、また食を通して笑顔が増えることを伝えたいと思いました。

【応募作品】 藤田 歩夢さん(棚倉町)『たなぐらさこらんしょ』(新しいウインドウで開きます)

棚倉町の良い所や風景を、他の県や町の人々にも知ってほしいと思い、町の活性化につながるものを作成しました。

【応募作品】 鈴木 雅也さん(棚倉町)『一味違う棚倉の宿』(新しいウインドウで開きます)

私が初めてルネサンス棚倉を利用したのは、小学生の頃でした。他県の方々にも知ってほしいという思いがあり、多くの人に見てもらえるCMコンテストに応募しました。

【応募作品】 須藤 陽海さん(棚倉町)『スポーツの町 棚倉』(新しいウインドウで開きます)

棚倉町のスポーツ活性化につながるよう、町内のスポーツ施設を紹介するとともに、棚倉町の良さをまとめました。棚倉町の活性化につながれば幸いです。

【応募作品】 木村 郁子さん(横浜市)『美味しくって忘れらんないよ福島県棚倉町(2)』(新しいウインドウで開きます)

棚倉町に何度も通ううち、飾らない普段のご飯が新鮮で美味しいなと思いました。この町の食の魅力、また食を通して笑顔が増えることを伝えたいと思いました。

ふくしまの元気!応援CM大賞2019応募作品(新しいウインドウで開きます)

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247‐33‐2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

PR広告について

固定する
スマートフォン用ページで見る