1. ホーム
  2. 住民の方へ>
  3. 住民の方へのお知らせ>
  4. 敬老の日 町長メッセージ

住民の方へ

敬老の日 町長メッセージ

祝 敬老の日 町長メッセージ

敬老の日を迎えるにあたり、皆様のご長寿を心よりお祝い申し上げます。

長年にわたり地域や社会のためにご活躍いただきました皆様を敬愛するとともに、町の発展にひとかたならぬご尽力をいただいておりますことに改めて感謝申し上げます。

今年度の敬老会は、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、何より皆様の健康を考慮して、残念ではありますが中止とさせていただきました。

皆様のお顔を拝見お祝いを申し上げるところではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の猛威がいまだ収まらない中、皆様におかれましては、ご自身と大切な方の命を守るため、お一人お一人が基本的な感染防止対策と慎重な行動の徹底をされますようお願いする次第です。

結びに、皆様がますますの長寿を重ねられ、健康と笑顔の絶えない日々が末永く続きますようお祈り申し上げます。

令和3年9月 棚倉町長 湯座 一平

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは保健福祉センター 健康福祉課 高齢者係です。

〒963-6131 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野68-1

電話番号:0247-33-7801

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

PR広告について

固定する
スマートフォン用ページで見る