住民の方へ

プラネタリウム

新型コロナウイルス感染予防対策について

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、当面の間上映の際は、各回の入場者数を制限し、座席の間隔を空けてご着席いただきます。

 入館時には、下記の事項にご協力ください。

 1 マスクを必ず着用してください。

 2 備え付けの消毒液で手指の消毒を行ってください。

 3 体温測定を行わせていただきます。

 ※ 37.5度以上の発熱や咳などの症状がある等、体調の優れない方の入場はご遠慮いただきます。

 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

プラネタリウム室

 

客席は92席です。幼児から一般向けのプログラムを用意しております。

おひとり様でも上映いたします。お気軽にお問い合わせください。

また、視聴覚室としても使用できます。

 

上映時間

 1日2回  (1)午前10:00~

      (2)午後 3:00~

  上映は2~3プログラムで約1時間程度となります。

    月曜日・祝日は休館日となります。 

 

観覧には事前の申し込みが必要となります。

 本ページ下部の申込書(PDF形式)を記載のうえ、

 棚倉町文化センターまでお申込みください。

 

観覧料

 個人団体
小・中学生 60円 50円
高校生 110円 90円
一般 320円 270円

※団体は15名以上です。
※町内の小・中学校並びに高校の児童及び生徒の教育の目的のため、教員の引率により観覧される場合は無料です。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 文化センター係(棚倉町文化センター)です。

〒963-6123 福島県東白川郡棚倉町大字関口字一本松58

電話番号:0247-33-0111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

PR広告について

固定する
スマートフォン用ページで見る