1. ホーム
  2. Facebook>
  3. 棚倉町Facebookのご案内

Facebook

棚倉町Facebookのご案内

目的

ソーシャルネットワークサービス(SNS)の一つであるFacebookを町政情報の発信ツールとして活用し、多くの皆さんに棚倉町の魅力を伝えることを目的とします。

発信内容

行政情報やイベント情報、緊急情報等をお知らせします。

対応時間

原則として開庁時間内(平日の午前8時30分~午後5時15分)に、各運用者が必要に応じて不定期に投稿します。なお、この時間帯以外にも必要に応じて投稿する場合があります。

留意事項

・原則として、コメントやメッセージに対する返答・回答等は行いませんので、質問・意見がある場合には、直接担当課へお問い合わせください。
・「いいね!」ボタンクリックやシェアは原則行いません。

・禁止行為を行った、または行う恐れがあると運用管理者が判断した場合には、事前に通告することなく投稿の削除、利用制限等を行う場合があります。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247‐33‐2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

PR広告について

固定する
スマートフォン用ページで見る