1. ホーム
  2. 町政情報>
  3. 政策・施策>
  4. たなぐらまち いきいき健康食育推進計画について

町政情報

たなぐらまち いきいき健康食育推進計画について

食育

 棚倉町では、平成28年3月に「たなぐらまち いきいき健康食育計画」を策定し、平成28年から令和4年度までを計画期間としていましたが、健康増進と食育推進を一体的に進めることとし、「第2次健康たなぐら21計画」の評価と併せて実施するとしたため、計画期間を3年間延長し、令和7年度までとすることとしました。

 子どもから高齢者まで、それぞれのライフステージにおいて、一人ひとりが「食」の大切さを見直し、望ましい食生活を実践できるよう、正しい知識の普及と食育の推進に努めていきます。
 

 「たなぐらまち いきいき健康食育推進計画」は下記よりダウンロードしてください。
 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは保健福祉センターです。

〒963-6131 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野68-1

電話番号:0247-33-7801

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

PR広告について

固定する
スマートフォン用ページで見る