1. ホーム
  2. 町政情報>
  3. 政策・施策>
  4. 第2期棚倉町まち・ひと・しごと創生総合戦略

町政情報

第2期棚倉町まち・ひと・しごと創生総合戦略

第2期棚倉町まち・ひと・しごと創生総合戦略を策定しました。

第2期戦略の位置付け

 棚倉町まち・ひと・しごと創生総合戦略(計画期間:平成27年度~令和元年度。以下「第1期戦略」といいます。)は、第6次棚倉町振興計画(計画期間:平成27年度~令和6年度)をその基礎としながら、人口減少問題により特化し、地方創生を成し遂げていくための取り組みとして、平成27年10月に策定しました。

 第2期棚倉町まち・ひと・しごと創生総合戦略は、第1期戦略のこれまでの取り組みについて評価・検証をした結果を十分に踏まえ、第1期戦略の基本目標の方向性は維持しつつ、国・県の第2期地方創生総合戦略の方向性とも十分に整合を図った上でとりまとめました。

計画期間

令和2(2020)年度から令和6(2024)年度までの5年間

策定日

令和2年3月23日

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247‐33‐2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

PR広告について

固定する
スマートフォン用ページで見る