1. ホーム
  2. 住民の方へ>
  3. 棚倉町地元企業魅力PR動画作成支援助成金

住民の方へ

棚倉町地元企業魅力PR動画作成支援助成金

棚倉町地元企業魅力PR動画作成支援助成金

求人票だけでは伝わらない自社の魅力や特徴、人材採用情報等について動画を活用して発信しようとする町内事業者に対し、動画作成に係る経費の一部を助成します。

作成された動画は、町が行う各種企業支援にて活用させていただきます。

〇助成対象動画

助成金の交付対象となる動画は、次の各号に掲げる条件を全て満たす動画とします。

(1) 自社のPR及び人材採用を目的とするもの。

(2) 概ね5分以内の短時間で視聴できる構成とされた動画。

(3) 町が行う町内事業者の各種支援事業において、使用の同意をするもの。

(4) 公序良俗に反するもの又は営業、政治若しくは宗教を目的ではないもの。

〇助成金の額

 助成対象経費の2分の1以内の額(千円未満の端数切捨て)とし、15万円を上限に助成します。

〇助成対象となる経費

助成対象動画を作成するための委託料(シナリオライター費、取材・撮影費、動画編集及びデータ作成費等)とし、消費税及び地方消費税の額は含みません。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課 商工係です。

〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字中居野 33

電話番号:0247-33-2113

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

棚倉町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

PR広告について

固定する
スマートフォン用ページで見る